さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

2010年

そういや書いてなかった。
今年の目標は昨年に引き続き減量。具体的には-5Kg。
食生活の改善だけで3Kg減らせた去年とは違い、しっかり意識して運動しないと減らないと予想。正直難しいと思うけど、まあ目標にするにはちょうどいいんじゃネーノ?と。そんな感じでひとつ!


あとあれですね、おいしいごはんをいっぱい作りたい。
減量とおもいっきし矛盾してる気もしますがw、やっぱ食べるの好きなんすわ!おいしいもん大好きだよ!
そんで特に子どもから、こっちが聞く前に「これオイシイ」って言葉を引き出せたときの達成感な。あれすげー気持ちいい。滅多に引き出せないだけにww
そんな感じでひとつ。がんばろう。


そういや4月から始まる2010年度は最後の幼稚園生活になるんだなー。ちょっとしみじみ。上の子から途切れることなく6年間、通い続けた幼稚園。何事も無く卒園できますように。
もちろん小学生も会社員も、ついでにわたしも。みんな無事に1年過ごせますように。