さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

あけましておめでとう

・隣で寝てた息子に起こされる。「はは、おしっこじゃないけどズボンぬれたー」。おしっこでなかったら何なんだ…まあいいや、とにかく着替えなさい。シーツ替えるから。はい寝て寝て。これが夜中3時過ぎ。携帯で凌統bot甘寧botの挙動を確かめて、あけおめツイート送って、寝た。


・朝8時半頃に起きて、お雑煮とおせち用意して、いただきます。今日はどこにも行くつもりがないので、朝からお酒。正月用に夫が買ってきた真澄のあらばしり。超うめーほんとにうめー!…って大して飲めないのについおかわり。雑煮食べ終える頃にはすっかり出来上がってしまい、毛布かぶって1時間ほどダウン。


・年賀状には小栗旬のメッセージがついてました。かっこいい(´∀`)ネ


・昼過ぎに復活、ジュースあけてお菓子の袋あけて、だらだらゲーム。DSのときメモGS2出してきて、あけおめメッセージをいろいろ聞いた。瑛かわいいよ瑛。あ、子どもらは公園に遊びに行きました。寒いのに元気だな!ってまあ子どもだからなー


・お菓子に飽きたあたりで、納戸に放置されてた桂花陳酒をソーダ割りにしたんだが、これがなんかおいしくない('A`)適当に保管してたから悪くなっちゃったかなー。っていうかいい加減古くなったのかもしれん。全部飲みきれず処分。


・夕飯はおせちと焼餅。お風呂上がったあとでまたお酒。真澄。うめー。


・ほろ酔いで無双。ユニーク武器いろいろ取った。



…うん。酒飲んでおかし食べてゲームしてテレビ見てたら元日が終わりましたと。つまりはそんな1日でした。
あけましておめでとうございました。
今年もよろしくお願いします。