さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

年末進行

クリスマスも終わり、いよいよ2009年もあとわずか。
ツリーもそのままに年賀状制作に追われる今日この頃です。と書くと、さも頑張ってるように見えるな。実際には26日の夕方になってやっと去年の賀状の束を探し出して、住所録更新しはじめた有様なんだけどな!
頑張って印刷だけでも今日中に終えたい。年賀状出したら俺、おまえに大事な話があるんだ…('A`)


しかしあれですよ、コンビニの店先にはもう恵方巻の告知が。早え!昨日クリスマス終わったとこなのに!!
でも確かに、コンビニ的には恵方巻まで一押しなイベントがないんだね。正月つったって別に売り出すものもなさそう。初売りも関係ないし。
そんで年明けたらバレンタインもグイグイ押してくるんだろうなー。
バレンタインか。今年は子どもら、バレンタインどうすんだろな。去年のトリュフはイマイチ評判よくなかったからなw簡単にチョコクッキーでも焼くかww


まあでも今は年賀状!印刷印刷!!