さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

メリクリ

クリスマスって、世界規模のドッキリみたいなもんだよな。
と、NORADのサンタ追跡サイトを見ながら思う。
このサイト、子どもたちには今年初めて見せたんですが、超興奮してました。夕方、サンタが離陸していく動画を見て娘が、両手で口を覆って「飛んだ…!」って。小声で。なんかそれ見たら、ああクリスマスっていいなあ楽しいなあと思いました。


今年のプレゼントはサンタにお任せ。なので、子どもたちの希望とは全く違うものが届いてましたがw、ご満足いただけたようで何よりです(´∀`)
娘にはこねパン
息子にはキックボード
夫にはドリップ用スリムポット
ポットについては、夫へのプレゼントというより自分が使いたかったwコーヒーいれるのに今の電気ポットじゃやりにくくてね…('A`)


夫からはAdobePremier8ELをいただいた…!ありがとう!放置しまくりのDVテープ、DVDに落としまくるよ!!


そんなこんなでメリークリスマス!イヤフー!!