さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

新武将/戦ムソ3

有料追加コンテンツ「戦国史」。これ、新武将でしかプレイできないシナリオなので、新武将作りました。
女忍者衣装を赤に色変更して背丈を最小にし、左近の武器を持たせた「林檎」ちゃん。赤だから林檎。ザ・安直。


なんか左近の武器がお気に入りなんすわ。長政様も相変わらず好きなんですが、今回左近の武器が使いやすーい。足が遅いから松風鞍が欠かせませんがね!
さっそくごりごりクリアして、配信済みの第1章1話〜5話終了。他にも寄り道してレベルも40目前です。
新武将は限界突破できるのかしら。できなさそー。まあいんですけどね。無双武将で突破させれば事足りる。


前回までのに加えて、謙信、官兵衛、氏康、稲姫をクリア。織田軍および東軍が放置がち。ごめんねごめんねお母さん義レンジャイ好きでごめんね