さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

長政なう/戦ムソ3

幸村のレベルが50になりました。ユニーク武器取りに行ったんですが、どうにもうまくいかずしょんぼり。難易度下げてもてんでダメなので、ちょっと攻め方変えないとだめかもしれない。


気分を変えるため、「長政を50に育てる」のを開始しました。ていうか長政はシナリオクリアもまだなので、まずはクリアが目標なんですが、どうせだから「発動済」をつけつつクリアしてってます。
ていうか長政様、今回どうしちゃった?w攻略wikiに「ドリフのように身体を張って笑いをとるムービーは必見」って書いてあったので、どんなもんかと期待してたら想像の斜め上をいってくれました。ながまささま…!
でも相変わらず使いやすいです。コンボの繋がりやすさは幸村以上(私には)。ユニーク武器最初にとるのは長政様になるかもしれないなー。