さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

最近のゲーム

三ムソMULTIRAIDスペシャル(PS3)>順調に消化中。都市育成は終わりました。凌統がLvMAXになりました。呉シナリオは六章の合戦も含めて終了、魏シナリオと蜀シナリオは六章合戦以外終了。無双伝、呉の武将は全員収集完了。いま魏武将のを集めに行ってる。武将カードがまだ揃わないので、計略も全部試せてない。あとはー、ああ武器。固有最強武器、凌統陸遜趙雲の分は作成。武幻や戦玉はまだ全然作ってない。うーんまだまだ遊べそうー。オンラインにつないだことはまだありません。えーなんかはずかしいー(きも)


無双OROCHI Z>PC版のオロチZ、うちのVAIOではベンチマークすら起動しませんでしたorz購入したのは5年か6年前、当時の最上位機種だったこともあってか今でも普段使いには全く支障ないんだけど、やっぱハイスペック要求されるとつらいなー。


VitaminZ Evolution>ビタZのPSP移植版が3月25日に発売とのことで。むは(´∀`)たのしみ(´∀`)


Girl'sSide3>ときメモGS3がDS用ソフトで来春発売予定だとか。これも(´∀`)たのしみ(´∀`)


FF13>非常に気になるソフトではありますが、戦ムソ3に時間も気力も奪われて大作RPGやる余裕はないだろうという判断により、購入は先送りです。…と思ってたけどFF14のゲーム内アイテムのレジストリコード封入なんだって?FF14もやるかどうかわかんないけど、そういうのに釣られやすい私と夫。まんまと釣られそうな悪寒。