さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

朝がつらい

ここ数日の冷え込みに、身体がついていきませぬ。
さむっ、ってちぢこまるから肩こり治んない。
朝なかなか起きられない。
息子が夜トイレに起きられなくてもらす。あ、これ私じゃないや。…私じゃないよ!私は大丈夫だよトイレでできるよ!!(必死だな)


って言うわりに服のセレクトが微妙な私。こないだ幼稚園のママさんたちと出かける用事があったんだけど、みんなコート着てんのに私だけパーカにマフラーとか。実際そのときはその格好でも寒くはなかったんだけど、なんか子どものこと「服選びが下手」とか言えないなー…とちょっと思った。
でもスゲー寒くてパーカのフードかぶってんのに夏サンダル履いて公文行くのはおかしいだろ娘!


つーかコートほしいなー。ユニクロでいい。ダウンとか見に行きたい。