さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

復活

鎮痛剤で頭痛がおさまってくると、いかに強く後頭部をぶつけたかがよくわかります…すげえ痛いwなんだこれww
あまりの痛みに自分でも及び腰。しばらくは安静にという友達や夫の言葉に甘えて、今日は1日横になっておりました。午後からはゲームしたけど(´∀`)


昨日はなんだか悪寒もすごいし(でも熱は平熱w)頭痛もするし食欲もないし、不調極まれり!って感じでしたが、今日はだいぶ。だいぶへいき。後頭部のたんこぶだけが痛いw


明日から徐々に通常営業に戻ろうと思います。サンシャイン牧場凌統bot甘寧botの様子だけ見て布団に戻ろう…と思ってたらちくしょう凌統の調子がやっぱりよくねえ('A`)
同じソースを同じように使ってるはずなんですが、甘寧botは順調に動いて凌統botはすこぶる不調なのはなんでですかね?もうさっぱりわかんないんでcronサービスのせいにして、凌統botは有料鯖で動かすことにしました。ぜいたく!!w
ざっくり試した結果、ちゃんと動いてるっぽいのでひと安心。これでしばらく様子を見ます。たのむぜりんとん(´・ω・`)