さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

梅田ランチ

久しぶりに梅田でランチ!してきました!!
みっしが来るっていうんで、立て替えてたお金を持ってきてくれるっていうんで…というのを口実に(´∀`)ウヘヘ


ランチも、そのあと食べたケーキも美味しかったんだけど、特にランチ食べた店がメシ時にも関わらずものすごい空きっぷりで、大丈夫かここ…と若干心配にw私ら出たあとで混み始めたのかもしれないけどねww
いあーでも茶屋町ロールうまかったよ!あれ買って帰ってレンジでチンしたら、ホットが再現できるのかしら。改めて見ると1本けっこう長いから、注文して友達とわけっこして食べようかな…(*´∀`)=3


お迎えの時間もあって2時間くらいバタバタっとしただけだったけど、美味しく楽しく過ごせましたありがとうーヽ(´ー`)ノ