さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

牛乳3本

子どもら2人とも牛乳大好き。食事のときはもちろん、普段の水分補給も牛乳のことが多いです。「お茶のほうがさっぱりしておいしいんじゃない?」って聞いても「牛乳がおいしいの!牛乳ください!」と押し切られる。いやまあ確かにおいしいけどね。
それについての文句や不満はないんですが、買ってくるのが大変です。こないだ3日の時点で開封済み1本のほかに4本の買い置きがあったのに、土曜の夕方にはその4本目を開封するという状態。どんだけ飲むのよ!
仕方ないから今日も買ってきましたよ牛乳3本。キャスターつきのマイバッグでガラガラ引っ張って持ち帰ったけど、すっげ重かった。重かったけどハハがんばったよ…!


帰宅後力尽きて寝たw