さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

まるちれいどSP

真・三國無双 MULTI RAID(マルチレイド) Special

真・三國無双 MULTI RAID(マルチレイド) Special

ダウンロードコンテンツ、第2回配信分が凌統祭りだと聞いて、いてもたってもいられなくなりました…!


三ムソまるちれいどSP、購入。
やっと操作にも慣れてきました。つっても星2つ半のクエストでひーひー言いながらクリアするていたらく…難易度「易しい」でこれだよ!へっぽこくん乙。
そんな状態だもんだから、とてもじゃないがDLCの凌統祭りなんか楽しめない…くやしい…ッ(配信クエは星5つ)


あ、もちろん凌統で始めました。最初に加わったメンツは陸遜甘寧孫堅。パパ!?と思いつつ凌統含め4人で出かけてましたが、途中で呂蒙が加わったのでパパと呂蒙入れ替えました。呂陸甘凌はあはあ
なんだかもう呉が好きです。凌統がすきです。すきです!(2度言った)
むかしは蜀が一番だった。孔明が、というか人形劇三国志のレオ孔明がだいすきだった。あ、今もすきだけどな