さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

参観日

毎年10月末〜11月あたまに行われる、祖父母参観日。今年もありました。
役員仕事で園に行く予定があったのですが、一緒に行くはずの人から日曜にメール。「△くみ、学級閉鎖になりました(TдT)」。日曜の時点で6名のインフルエンザ発症が確認され、更に1人もインフル疑い状態とのこと。ウヒョー!一気にきた!
更におそろしいことに、先週金曜日に遠足行ってます。息子、△組と同じバスに乗りました。やべえ!


もしかしたら息子のクラスでも発症者多発で、朝に急遽学級閉鎖になるかも…ってんで、義母と一緒に登園してみたんですが、息子のクラス欠席者ゼロwみんな超げんきwwwww
無事参観日を終えることができました。


無事つっても朝から昼過ぎにかけて息子「オナカイタイ」って言ってて、実際ユルいのが出てたんですが(熱は平熱)、出すだけ出したら「おなかいたいの、なおった('∇')」って。今日は朝から元気に遊んでます。よかった。
むしろ私が体調不良。熱はないんだがめまいがひどい。今朝起きたとき、ベッドに横になったまま「あーすっげ傾いてる感じするー」って状態で起き上がれなかった。今もなんかぐらぐらするよ。なんだこれ。寒いから?