さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

過去のわたくし

0歳児ビデオを取り込むついでに、そのほか撮りっぱなしだったビデオをぼちぼちDVDに入れていこうと思って作業してます。してました。さっき見てたのは2006年の運動会。しかし映像がひどすぎてこれはちょっと…('A`)
三脚使ってないから画面がすごい揺れるわ、ズームとかふらふらしすぎてこれまた揺れるわ、カメラ構えたままよそ見とかしてたから地面タイムがやたら長いわ…今も大して上手く撮れるわけじゃないけど、これはひどい。封印したいw

ていうか別の意味で封印したいね!すごいフトモモでした私!!
ほんとにすごかtt…ダイエットできてよかったよ…