さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

物欲魔人/手帳編その2

昨日「システム手帳復活させるのもありだな…」なんて思い立ったがきっちょむ。欲望のままにロフトに行ってあれこれ見てきたんですが、実物見たら思ったより食指が動かなかったというwうひww


具体的にはダヴィンチのリフィルを買おうと思ってた。うん、「買う前に実物を見たかった」とかじゃなく、買おうと思ってたw。トモエリバーなら薄くていいよなーって思って、実際いい感じだったんですが、フォントがかわいくない…!ダヴィンチの紙にラセのフォントだったらよかったのに!
結局買わずに帰ってきました。あわてないあわてない。


A6サイズ/月間ページと週間ページは分離/月間は月曜始まり/週間は見開き1週間(左1週間、右メモで方眼罫だとなおよし)/ページの隅がちぎれるようになってると嬉しい/メモページ、アドレスページは別冊のをそのまま使うからどうでもいいw/路線図などの付録も別にイラネ
そんな手帳に、出会えますように。っていうか、希望を書けば書くほどシステム手帳で好きなようにページ組み立てるのがいい気がしてきたよ…