さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

立志モード再開のおしらせ

非常に今更なのですが、三ムソ4猛将伝の立志モード。
敵陣営に埋伏したあと自陣に戻ったとき、ほめてくれるのは埋伏を命じた味方軍師。そしてそのまま味方軍師の配下になるもんだと思ってたんですが、これがどうも違うらしいですよ。最終ステージより前に埋伏を終えて戻ると、ちゃんとそれまでの上司の配下になるそうです。
うひょー!いつも最終ステージでしか戻ってなかった(あるいは陸遜配下で埋伏してた)から知らなかったー!それじゃあれだ、凌統に仕官→埋伏を命じられ敵陣へ→内応→軍師に褒められ→再び凌統のもとへ、ってことができるのか!うわやべえもwえwるwww


ということをニヨニヨしながら夫に語ったところ「うん、まあ、がんばって」という温かい励ましをいただきました(´∀`)ガンバルヨー