さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

魔術師マーリン

秋番組が続々と始まり、HDDの残量がもりもり減っていきます。ゲームそっちのけで録画分消化消化。とりあえず第1話見て、今後も録画するかどうか決めなくちゃ。
ってんで見ました、魔術師マーリン

他キャラが正直もっさりしてるだけに、アーサーのイケメンさが際立って見えますwテライケメンww前野ボイスも非常に「不遜な王子」でかっこいい…!最後まで見るよ絶対!
まえぬ憧れの浪川さんとのコンビ。緊張してんのかなあ。でも嬉しいだろうなあ。いっぱい盗んで終えられるといい。たくさん食べて元気に乗り切るんだよー

録画、マーリン終わったところで「こばと。」のCMが入ってて和んだ。マーリンと同じ、20時枠なんだよね。既に予約済み。まえぬも楽しみだが稲田さんも楽しみだったりする。結構好きなんだ稲田徹。奉先様っ