さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

運動会

小学校の運動会でした。
前日までものすごい雨で、予報は当日未明から晴れってことだったんですが微妙だなーって。仮に晴れても、グラウンドの状態がどうなんだろうと。


結果→晴れ。
こんなに晴れなくてもよかったのに!ってくらい晴れましたw昼からは結構雲も出てきて、「あーこのくらいがいちばん気持ちいいねー」なんて話してたんですが、午前中はすごい日差しでつらかtt…('A`)


運動会はたのしかったですよー。娘もがんばってた!足は遅かったが、まあそれは我々夫婦の娘である以上仕方ないw
でも大玉ころがしなんかは上手だったな。4人組で入れ替わりながら転がしてて、娘がいた4人組はものすごい上手で速かった。その組しか速くなかったからチームとしては負けたんだけどねww
団体演技も2年生がんばってたなー。娘は途中、若干足を痛そうにしながらも(あとで聞いたらフラフープをぶつけたらしい)最後まで元気におどってた。


ただもう本当に疲れた…来週は幼稚園の運動会。晴れるといいな…