さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

もりもりと

f:id:yasaka3:20091001200451j:image

最近からあげ作ってなかった気がするなあ、と思ったので作ってみた。鶏肉は塩コショウふって弱火でじっくり、ってのが簡単でおいしいから、このところそればっか作ってたんだ。

んでまあ子どもらが食べる食べるwおやつもそこそこに公園で3時間→帰宅後すぐ風呂、で晩ごはんだったので、だいぶおなか減ってたみたい。サラダにはたまねぎのスライスも入れたし、あんまり食べないかなーと思ってたんだけど(うちでは生のたまねぎが食卓に並ぶことがまずない)、これももりもり食べてたな。娘なんか「ドレッシング?いらないよー、ないほうがおいしいもん」ってwほんとかよww


用意したごはんがもりもり減っていくのって気分いいわー(´∀`)
まあ…あと5年もすれば「えっまだ食べるの((((゜Д゜;))))」ってことになるんだろうけど…ね…