さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

戦国無双CDと2エンパと3延期

なんだもうどこまで無双に貢げば足りるんだちくしょうどういうこったコーエー!バカめ(わたしが)!!クズが(わたしg)!!!



えー、順番に。
その1>無双CD収録の義トリオ(幸村+三成+兼続)キャラソンの出来が異常。馬鹿にしてごめんなさい。すげえかっこいい…!ていうか高塚さんすげーな!兼続のまま歌ってるしやたら上手い。これは惚れる。20回でも30回でも光るといいよ!!

戦国無双 百花饗演

戦国無双 百花饗演


その2>2エンパ、だんだん慣れてきた。面白くなってきたよ…!今はむかしやってた浅井長政軍データで天下統一を目指してるんですが、これ終わったら新武将使ってみようと思ってます。新武将、槍使いの「馬孟起」を作ろうと思ったのに「孟」の字がなくてがっかり。仕方ないので「ヴァモーキ」を作った。でも「ヴァ軍」になるのがせつなくて改めて「甘興覇」を作りました。凌統じゃないの?と言われましたが、ヌンチャクじゃない凌統凌統じゃありません(キリッ。…あ、秀吉が棍使いだったっけ…秀吉モーションで作るかな…


その3>戦国無双3、12月に発売延期。まあ仕方ないかなー。ゲームショウ用PVで、キャラがちょっとしゃべってるのが聞けますね。清正が杉田とかクロカンが森川さんとかやべえオラわくわくしてきたぞ。はやく12月になあれ(´∀`)ノ