さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

脳内スキャン

今月に入ったあたりからついった復活して遊んでるんですが、そのidでもって脳内スキャンしてみました。
スキャンのタイミングによってグラフは微妙に変わる様子。いまとれとれホヤホヤのグラフがこれ:
f:id:yasaka3:20090916002042j:image
凌統多いw名前が出てる赤の部分だけ単純に足して3割ww
「キリッ」ていうのは「凌統がすき」と呟くのに毎回くっつけてる単語なのでこれもある意味凌統関係。「現在Lv37」も凌統のこと。これらをあわせると5割が凌統です\ (^o^) /


うん…でも仕方ない。だってわたし公績様のことすきだから(キリッ)