さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

トップランナー/小栗旬

トップランナーは毎回楽しく見てるんですが、先週放送分の小栗旬もまた楽しかった。
かわいいなこの人!藤原竜也とのぶっちゃけすぎなやりとりがいい。


小栗旬って花沢類のイメージが強すぎて、その当時のルックスが私の好みじゃなかったという一点のみで「あんまり好きじゃない」という評価だったのですがw、ここんとこ天地人で毎週見てる小栗三成が好きで、そこへもってきてこのトップランナー。いまや「けっこう好き積極的に好きいいと思うすごくイイ」という暑苦しい評価に。


10月スタートの月9は水嶋ヒロと共演なんですね。録画予約リストに入れとかないとな。
10月開始の番組はほかに「魔術師マーリン」をチェキ。アーサーの吹替が前野智昭です。お・う・じ!お・う・じ!!( ゚∀゚)o彡゚
アニメはミラクルトレインくらいしか確認してないや。他にも何かあったっけ?あとで調べとこ。