さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

「STEAL!」キャラクターミッション

「STEAL!」公式サイトで配信中の、キャラクターたちが3人1組で自己紹介ミッションをしていく、ショートボイスドラマ。
「明日叶/ディオ/興」という組み合わせだった第1回目のミッションは、ディオ役のエロボイス三浦が素敵すぎて非常にニヤニヤしました。三浦さん美声すぎる。
そして第2回目のミッションは「慧/亮一/眞鳥」。まえぬ登場ですよーヽ(´ー`)ノ


亮一はあれですか、癒し系ですか。「せめてしゃべってないとカッコつかない」って自分で言っちゃうとか、一生懸命喋ってるのにフェイドアウトで切られちゃうとか、…違うな癒し系じゃない。オチか。オチ担当なのかそうなのか。
そしてBL成分少ない私には、亮一が受けだの攻めだのになるのが想像つきません。うーん。