さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

ポケモン映画

ルカリオのビジュアルが好きです。かっこいい。両手だらりで走るとか超kool><


だもんで以前から一度見たかったポケモン劇場版「ミュウと波導の勇者ルカリオ」レンタルしてきました。子どもら寝たあとで、梅酒ソーダのみながらダラ見。


号w泣wwwww


やべえ超泣ける!ポケモン映画は「ミュウツーの逆襲」(初見で泣いて再放送でも泣いたw)以来警戒してたんだが、これはたまらん。子どもら寝たあとでよかった、ってくらい泣いちゃってママはずかちい(*ノノ)


ミュウツーのときもこのルカリオも、更にはデジモンなんかでもそうなんだけど、要は「絆」みたいなものがたまらなく泣けます。サトシがいなくなって涙を滂沱するピカチュウとかひどい。泣かすなこのやろう。
ルカリオもひどい。本編でずっとツンだったくせにエンディングでアーロンに向ける満面の笑みとか凶悪。よかったね…!


ああいいもん見た。面白かったです。