さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

今日は三ムソ4

ここんとこ毎日、いろんな無双をとっかえひっかえ遊んでます★
今日は三ムソ4猛将伝。ニコ動でプレイ動画見てたら自分もやりたくなったという。

真・三國無双4 猛将伝 PlayStation 2 the Best

真・三國無双4 猛将伝 PlayStation 2 the Best

普段は難易度「易しい」とかでヌルくプレイするんですが、プレイ動画が「修羅」(最高難易度)だったのでよーしママ修羅やっちゃうぞーみたいな気持ちになったのですよ。
え?もちろんフルボッコ\ (^o^) /
「修羅」より1こ簡単なのが「難しい」なんだけど、この「難しい」と「修羅」の間には越えがたい壁があるんですよ。少なくとも私には。「難しい」なら多少苦労しつつも、まあ余力残してクリアはできる。でも「修羅」は…orz
なんか悔しいのでもうしばらくこれで遊びます。


ちなみに目標は「凌統で濡須口の戦い(修羅)をクリア」。惇兄倒すあたりでやられちゃんだよね…
ともあれ凌統はかっこよくてつかいやすくて素敵だとおもいます(キリッ)