さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

三ムソ5エンパ

真・三國無双5 Empires

真・三國無双5 Empires


おなかいっぱい遊んだ、と思ってたエンパですが、まだまだ遊べてる自分にちょっと感心。すごいな。


今回はエンディングムービーを全部集めるため、貂蝉で開始しました。そして甄姫孫尚香と義兄弟イベントを起こし、これでひとまず条件は満たした。あとはエンディングを迎えるのみ!


…ってところで侵攻先に凌統の姿が。ウヒョーだんなさまktkr!!
さっそく捕縛に行きました。1度は失敗しましたが、2度目にして捕縛。当然ながら登用して、常に一緒に出陣。婚姻イベント起こしましたよと。凌統すきすっきー


そんなこんなでエンディング集めも終了。凌統とも婚姻できてよかったよかった。