さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

トモダチコレクション、その後

島の名前は「しま島」。「しましま」にするつもりだったのに「しまとう」って読まれててorz


開始初日で「ひのかほこ(かほ)」と「つきもりれん(れんれん)」がカップルになった。今もラブラブでお互い「結婚したい」とか言ってます。さっさと結婚しちまえYO!


あともう1組「こなみみなこ(デイジー)」と「あかしやさんま(さんまさん)」がカップルになったが、こっちは別れそうな気配。デイジーはいま「まつおかしゅうぞう(まつおかさん)」の部屋に、さんまさんは「ふゆうみしょうこ(ふゆうみちゃん)」の部屋に居ることが多いです。


一番最初に作ったはずの私の分身「やさかさや(さやち)」は、最近ようやく「さえきてる(てるくん)」と「すごく楽しい」状態に。てるくん(´∀`)


ちなみに、今んとこさやちと一番相性がいいのは「ちょうしりゅう(ちょううん)」、98%の運命の相手とかまじでか!…って一瞬喜んだけど、これについては100%デタラメなんだったw趙雲の誕生日なんか知らないからさ( ´_ゝ`)適当にでっちあげた生年月日( ´_ゝ`)


そんなこんなで、いま20人ちょい住人が居ますが、8割が2次元\ (^o^) /
残る2割も4人は家族、あと明石家さんまと松岡修造、オードリー若林と春日というラインナップw
なんか春日が息子Miiと仲良しで、ちょっと複雑な気持ちですwww