さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

トモダチコレクション

バナナマン日村や優香のトモコレ体験動画を「面白そうだなー」と言いながら見てたら、夫が誕生日プレゼントに買ってあげるよと言ってくれましたワーイ!

トモダチコレクション

トモダチコレクション

さっそく自分と夫を作り、さて他のメンバはどうするか…と思い悩んだ挙句、「つきもりれん」「ひのかほこ」「ふゆうみしょうこ」「ふわちさと」「なるみやてんじゅうろう」を作りました★どこまでも二次元★
あとで「さんまさん」と「まつおかさん」(以前任天堂から配信されたやつ)を、Wiiから連れてこようと思います。


月森から「新しいインテリアが欲しいです」と言われてますが、すまん服買いすぎて金がない。しかもセーラー服とかのイロモノ服。ごめんほんとごめん