さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

図書館戦争

今更ながら本編4冊読み終えました

図書館戦争 図書館内乱 図書館危機 図書館革命


図書館で予約してきて読んだんですが、最初の1冊がなかなか回ってこなくて時間かかった…
けどそれ以降は早かったな。さいご2冊は同時に借りてきて読みました。


有川浩が書くラブコメは嫌いじゃないというか好きなので楽しかったです。なんだかんだで全員優秀なのがうらやましいw


別冊2冊と「レインツリー」も、おいおい読んでいきたいです。
植物図鑑も読んでみたいけど、こないだ検索したら予約46件待ちってなってた…今から予約したら何月になるかな…('A`)