さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

ありがとうベルメゾン

ベルメゾンで買った日傘が壊れました。骨折。気付いたときには折れた先が既になかった。どういうこと((((゜Д゜;))))

出先で気付いたので、帰りに修理やさんに持っていったのですが「これはうちでは無理、買った店に持っていきなはれ」と言われる。


修理か交換か、送料持ちなのは当然として費用はどれくらいかかるのか…いっそ諦めるのもひとつの方法ではありましたが、すごい気に入ってる傘なので帰宅後すぐに電話。
商品名も商品番号も購入時期も忘却の彼方という有様でしたが、どうにか照合でき、更に在庫もあるってことで交換してもらえることになりました…!


ありがとうベルメゾン!これからもいっぱい買うよ!!!(ここ数年プラチナ特典継続中)