さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

豪雨

長崎、すごい雨です。雷ゴロゴロゆうとる。コエー。
立地的に実家の浸水とかは心配してないんだけど、明日帰る道が無事かどうか…(´・ω・`)

ともあれ明日夜から日曜朝、自宅に戻る予定です。通行止めはないにしても速度規制はありそうなので、だいぶ時間はかかるだろうなー。無事に到着できますように。


この1週間、帰省そのものはうまいこと遊べて良かったです。
お墓参り行けたし、日食見られたし、プールも行けたし、ハウステンボスで遊べたし。あ、水族館も行ったな。
娘は「この1週間だけで絵日記書けちゃうよ(提出するのは2日分)」って喜んでたなwはりきって書いてくれいww