さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

だめだこいつはやくなんとかs

先日からずっと脳裏をよぎる、「戦ムソ3の新キャラがまえぬだったらウヘヘヘヘ」。という妄想。


今日思い出したんですが、三ムソは完全に青二縛りなんですよね…戦ムソも青二が優勢だった気がするよ。
ってことは前野智昭(アーツビジョン所属)はその時点でアウトやもしれぬ。ああん(´・ω・`)


諦めつつ、戦ムソの中の人を片っ端から当たってみる。やっぱり青二多い…けど、大沢事務所もけっこういる。
そしてそうだ檜山さん!檜山修之いた!アーツビジョンいた!馬鹿め!!


そんなこんなで、まえぬが戦ムソに来る可能性は諦めきれないという結論に達したわけですが
とりあえず私はそんなこと言ってないで洗濯物を畳むべきだと思いました