さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

間違ってる

凌統すきすっきー、の気持ちが錐もみ飛行中。


まず図書館で「三国志」借りてきた。これはまあ正統派。ちなみにこの2つ:

三国志 (1) (吉川英治歴史時代文庫 33)

三国志 (1) (吉川英治歴史時代文庫 33)


三国志〈1〉桃園の誓い

三国志〈1〉桃園の誓い


次に家にある無双を再プレイ。
無双4猛将伝、立志モードで凌統からの引き抜きを狙ってみたり、修羅モードで凌統からラブ宣言を狙ってみたり。
狙ってはみたが、結局どちらも達成できずモヤモヤwチクショーww
ていうか無双4のもっさり感は半端ない。すげえ遅い(移動速度)。
スカっとしたい!ってんで無双5も再プレイ。り、凌統の武器が戟だ…!忘れてた。そういやそうだった気もする。すげー違和感。
改めて無双5のシナリオ数の少なさに愕然。Specialでは凌統シナリオ追加されてるんだよね…武器も三節棍…PSP版買うかな…(儲乙)


そしてネットで二次創作読み漁り。このへん末期且つ斜め下。
しかし当然というかなんというか、甘寧とのカップリングばっかり出てくんのな。あるいは陸遜
ええい違う!私が読みたいのはほもじゃねえ!と言いつつも読む私wどんだけwww


なんかもう、いろいろ間違ってる気がしてならない。
でもなんだか楽しいからこれでいいや…(´∀`)