さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

90日

うちで使ってる体重計。体脂肪率や基礎代謝もはかってくれて、さらに90日分(90回分?)の記録も残してくれる、まあぶっちゃけオムロンカラダスキャンなんですけれども。


んで、以前のデータと比較して悪いほうに変化してたらバックライトが赤く光り、良いほうに変化してたら青く光る(変わらずなら緑)という機能つきなんですが、90日前と比べるとここ最近はまー真っ青ですわw
体重とか体脂肪率とか身体年齢とか、すべてにおいて青いランプがピカピカします。うおっまぶしっ。


7月にはいってから、またちょっと減ってきた。いま-5Kgになろうとしてるとこ。
夏休みに入ってしまうとウォーキング部(部長わたし/以上)が活動休止せざるをえないので、ひとまず-5Kgでひと区切りかな、というつもりではいます。うーん、目標達成ならずか。
でもまあ、さすがに5Kg減って顔まわりスッキリ、ジーンズも3インチダウン。堂々と水着になれるほどではないにしても、30代後半のオバチャンならこんなもんじゃね?厳しいか?w
たぶん実家に戻ったら連日プールってことになると思うんで、それまでせいぜい悪あがきしようと思います。あがが。