さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

アフタヌーン8月号付録DVD

8月号に「宙のまにまに」アニメ化おめでとうDVD(違)がついてくるってんで、久しぶりにアフタヌーン買ってきたyp!!

月刊 アフタヌーン 2009年 08月号 [雑誌]

月刊 アフタヌーン 2009年 08月号 [雑誌]


さっそくDVD見てみた。
正直、原作は読んだことなくて今回8月号に載ってるのを見るのが初めてなんですが、こうみんなが星が星がって言ってるのを聞いてると星が見たくなりますね。
私も田舎出身で星座も少しは読めるんですが(田舎関係ないかw)、ここ数年星が出る時間帯に外に居ることがめったにない生活なもんでねー。
うっかり原作も読みたくなってきてますが、お財布的にも置き場所的にも自主規制。ひとまずアニメの予約を忘れないようにします。


このDVDでもまえぬは口の中パッサパサって言ってたw
あと台本の話はしなくていいからwww