さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

「三国鼎立」クリア/無双5エンパ

真・三國無双5 Empires

真・三國無双5 Empires


オリジナル武将「沙矢」でシナリオ「三国鼎立」クリアです。
最終的に、君主=孫権/夫=陸遜/義兄弟=日奈森あむ(オリジナル♀)/派閥=呂蒙/仲間=馬超曹丕・…あと忘れたwモブww。そんな人間関係。


さっそく再度「沙矢」でもって今度は「官渡の戦い」を開始。…したんだけど、レベルも上がってないうちにうっかり旗揚げ→侵攻→敗北\ (^o^) /
気を取り直してですね、今度は逆に操作キャラを「陸遜」にして、「沙矢」を嫁にしようかと(*゜∀゜)=3


でもいまWikiに上がってる凌統のセリフ集を見て、非常に心が揺らいでおります。凌統のチャラさがだいすき!
つーか各武将のセリフ集眺めてるだけで 萌 え て く る 。
やだ…なにこれ…www
声がナチュラルに再生されるのも原因の一つかと思うが、楽しいなー早く自分の目と耳で確かめたいなー!