さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

おからチキンナゲット

f:id:yasaka3:20090616214400j:image


晩ごはんでござる。
おからチキンナゲット/アジの南蛮漬け/ほうれん草のごま和え/かき玉汁/ごはん。
ポラ風に加工するついでに、色補正してソフトフォーカスもかけてみたよ!w


さて晩ごはん、「おからチキンナゲット」作ってみました。クックパッドのレシピです
成形がいまひとつでしたが、味は合格かな。成形については何度か作って模索しようと思う。
あと次は鶏ひき肉で作りたいな…肉小さく切るの面倒だったw


おからは安くていいねー。また買ってきて、今度は炒り煮でもしよう。定番。