さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

MR.BRAIN

まさかの「来週に続く」。
続くのか、と思った瞬間に画面の仲間由紀恵が銃声とともにバッと返り血浴びて、ひそかにびびった。


健くんはかっこいいなあかわいいなあ…!
尻ポッケからメモ帳取り出して、ちくちく小さい字でメモする姿が可愛かった。来週も見られるので嬉しいなー。
んで今回の全員集合ですが、「うっ血?の状態がおかしい」とか「不自然な足跡」とか、鑑識が見逃しますかね?あ、ハンカチ同様スルーされたってことか。
犯人はあの怪しすぎる奴だと思いますが、楽譜に走り書きされた音符とかイミフ。来週も見ます。
丹原さんが九十九に懐いてきてるのに、九十九の立ち位置は全く変わってなくて丹原さんが不憫です。まあでも九十九は変人だから仕方ない。がんばれ丹原さん。