さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

LwIラジオ更新

音泉
隔週金曜日更新、『帰ってきた アイドル・オン・ザ・レイディオ』。
この番組では「噛みキャラ」のまえぬ。というか、みんな噛むの前提なのがおかしい。番組終わりには噛んだ回数分ちゃりんちゃりんしてるし。

  • まえぬ、「よろぴく」ブームなのか。ビタミンラジオでも時々ぽつっと言ってるな。
  • なんの衒いもなく「みんなだいすき」と言ってのけるまえぬがだいすきだ。
  • 男3人がジャンケンで順番決めてワイワイゲームしてる図ってなんか和む。
  • また「おかあさん」かwおかあさん好きだなまえぬww
  • 3人ともドラマとのギャップが大きくて燃える。アイドルかわいいよアイドル
  • 今回のちゃりんちゃりん:前野3回/小田1回/梶5回。最後の告知が痛かったね梶くん。


ライドル本編はTrack4に入ったとこ。4だっけ?3人がオーディションの繰上合格したところです。
そこまで聞いた時点で聞いた今回のラジオドラマ、登場人物名とかがしっくり繋がってよかった。
早いトコ最後まで聞きたいんですが、なかなか…まあぼちぼち聞きます。