さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

デートしっぱい

久しぶりに夫がお休みをとってきたので、子どもら送り出したあとでレッツデート。
つっても何の計画もなし。デート→観覧車、という安易な発想でHEPの観覧車にでも乗ろうと梅田に出たのですが

  【運休のお知らせ】
  HEP FIVE観覧車は、リフレッシュ工事のため、
  10月中旬頃まで営業を一時休止いたします。
  あしからず、ご了承ください。

\ (^o^) /


めいっぱい出鼻を挫かれたあと、以前住んでたあたりを訪ねてみようと思い立ち、行ってきました上新庄。
こっちに越してからはほとんど行ってなかったので(電車で通りかかるくらい)すんげー懐かしかった。
その気になればいくらでも行ける距離だけど、行く理由がないんだよねー。友達も居ないし。
公園行けば顔見知りは何人か居たけど、名前もどこに住んでるかも知らなかったというww


町並みはほとんど変わってませんでした。近所の人しか行ってないだろって感じの喫茶店もそのままだったw
コンビニがいくつか別の店に変わったりはしてたけど、それくらいかなー


また5年後に遊びに来てみようと話しながら帰ってきたんですが、5年後っていうと娘は中学生…
ちゅうがくせいだってさ('A`)
びっくりしちゃうね('A`)