さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

今更ながら2000勝おめ

非常に今更ですが、ニコニコでSiren鯖のビシージ2000勝動画を見ました。

D

いやーなつかしいですねー。このBGMは燃える。以前は夫からの電話着信音がこれだったw
開戦直後、一瞬るがぴんの後姿が見えてキュンとしました(´∀`)


つーか試練鯖つえー!すごいなあ。
ボロ鯖もそれなりにビシージ強かったと思うんだけど、最近はどうなんだろうと思ってビシ報告サイトを覗いてみた。
おお…5月に陥落しとる(13敗目)…
またちょっとログインするかなーと思ったんですが、いまFFマシン物置状態;整理しないとひどい;;
ちょと片付けてか インする



かゆ
うま