さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

おひさしぶり

昨年度、幼稚園で一緒に役員やったメンバ9人集まって、ランチしてきました。生後2ヶ月の赤子が2人居るのでその顔見世も兼ねて、仕出し弁当注文してw
卒園児のおかあさんたちとは久々の再会でしたが、みんな変わりなく。約4時間、ワイワイくっちゃべってきました。
あー楽しかったー。


基本的に「出会い」には恵まれてると思う。今まで「えっ」て人に会った経験があまりない。
…ああ、でも相手は私に対して「えっ」て思ってるかもしれないのかorzごめんねみんなこんな大人でごめんorz
いやそんな反省はともかく、この昨年度一緒に役員やったメンバってのがまた気持ちいい人たちで、みんなに会えてよかったなーと、今日改めて思いました。
ありがとうありがとう。みんなの愛で生かされてます。