さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

ラヴラジ更新

【Luv Records】ラヴラジ!


Webラジオ「ラヴラジ」更新。約48分でした。


収録がまえぬ誕生日。途中まで松原くんを「こいつめんどくせえ」って言ってたのに、最後に誕生日プレゼントをもらって「ちょ、なんだよありがとう、すげえ嬉しい、今度飲み行こう」とか大喜びのまえぬが可愛いです。
小さくちょこちょこ挟んでくる一言が好きなんだよなー。今回でいうと最後の「アリガトー」とか。
そしてまえぬ、うなじに対する情熱がすごまじい。浴衣の色や柄の好みを語るより早く、まず「うなじは出さないと」って言ったw
あと口の中パッサパサすぎ。でも仕方ない。パッサパサ仕方ない。


ブログについての返事を聞く限り、当分ブログ開設はなさそうです。まあ毎週コラムがあるから不満はない(´∀`)
今後もおのでぃ同様、人のブログにちょいちょい出没する存在でいて欲しいなw