さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

コラム更新

思い余ってカテゴリ「前野智昭」作成。ちくしょうすきだ!
…もうしばらくしたら落ち着くと思うの。今はそっとしといて_ノ乙(、ン、)_


えー。火曜は声グラWeb携帯版コラム更新日です。
〆切的に日曜のイベントの話は来週になるかもしれないなと思ってたし、実際その予定だったようなんですが、「無理言って差し替えさせてもらいました」ということでイベントの感想になってました。
まえぬもすごくイベント楽しんだ様子。ほほえましすぎて涙出た。頑張ったねまえぬ…!


で、激痩せについても言及。今年に入ってからジム通いしてるんだそうで、「やつれた」わけじゃないと知って安心しました。
イベント後、体重計ったら53Kgってあぶねえ!ダイエットしてなかったら私それより重かった!あぶねえー!!wwww