さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

折り返し

なかなか減らなかった体重、最近またトトトっと減り始めてる感じです。5月は停滞期だったのかなー


昨日試してみたら、ジーンズのボタンとめたまま脱ぎ穿きできてワロタ。どんだけでかいの着てたんだ!
更に、以前ブラ+ショーツセットとして購入した後、サイズが合わなくて放置してあったおパンツ。
以前は「やめて!ぱんつのHPはもうゼロよ!」的に完全アウトだったぱんつが
「これはちょっと;キツすぎる;;」程度になってました。
まあ、アウトなことに変わりはないんですがwちっとはマシになってたよ、と。


減り始めるとモチベーションも上がるってもんです。あと4Kg、がんばって減らすよー!