さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

Vitamin用にカテゴリ分けた

カテゴリ分けた。今後Vitamin関係はこのカテゴリでまとめる方向でw


さて、日付かわって6月6日。いよいよイベント「大阪 初夏の陣」前日です。
新型インフルエンザ騒動で一時はどうなることかと思いましたが、無事開催されることになってほんとによかった…!
子どもらには数日前から「母は日曜日お出かけです」「今回は母だけで出かけてきます」「君たちは父と一緒に待っててください」など、しつこく言い聞かせてます。
小2はともかく4歳児がなー…直前になって「タカチもいっしょがいい」「タカチもいきたい」って言い出しゃしないかとドキドキしてます(前科あり)。
ま、言い出したところで連れてくわけにいかないので、どんだけ泣いても置いていきます。夫がんばれ。…ありがとうごめんなさいお願いしますなにとぞ。


誰と行動を共にするわけでもないんですが、せっかくだから身奇麗にして行こうと思って準備中。
カカトこすったりペディキュア塗ったりしながら、ニヤニヤが止まりません。きもちわるい。
でもとまんねー!だって楽しみなんだもん!
イベントではどんな罰ゲームがあるのかなっ。送ったメール採用されるといいなっ。