さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

6月

今日から6月。
ダイエットは相変わらず停滞中。5月ひと月では1Kgしか落ちませんでした。まあそんなもんだろ。
とりあえず今は、日曜のVitaminイベントに向けていろいろお手入れ中。誰も見ないんだけどなw気分的になww


6月は学校・幼稚園ともにプールが始まります。そういや息子の水着は新調しないといけなかった気がする。要確認。
娘の水着もゼッケンは新しくしないといけなかったな。めんどくせー('A`)
そのほか、ちょくちょく園行事やランチの約束がちりばめられております。
今月は夫が少しヒマになるらしいので、その合間をぬって有給取ってもらう予定。
子どもたちが居ないあいだにデート(´∀`)カラオケでアニソン熱唱(´∀`)2人ともオタでよかった(´∀`)


そんな6月。
今月もしあわせがたくさんあるといい。具体的には良い前野ボイスが聞けるといい。
まあまあ評判いいみたいだし、風色サーフ買っちゃうかなー

風色サーフ(通常版)

風色サーフ(通常版)


Amazon価格で5.7Kか…どうすっかな。少し悩もう。