さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

2009年夏モデル

ドコモの2009年夏モデルが発表されたそうで。
2009夏モデル18機種発表


とはいえ、私は今のところ機種変更する予定なし。今の携帯気に入ってるしなー。
カメラまわりを含め全体的にもっさり、のSO905iですが、なんかもう1年半使ってたらこれはこれで慣れた。
カメラが鈍いのがほんと残念。
ボタン押してから実際に画像記録するまでが長いので、子どもを写すと高確率でしくじる。
デジカメ使えって話ですねハイすみません。というわけで変える理由がない現状。
一時期は新機種出るたび大騒ぎして「趣味は機種変!」とかほざいてましたがwもう枯れたわいww


でももし万が一、壊れたとかなんとかそういう事情が発生して変えるとしたらSH-02Aにしたい。だってまえぬがげふんげふん。
おのでぃ携帯SH704iはハイスピードFOMAついてないし生産終了してるしな…