さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

下げ止まり

1ヶ月でマイナス3Kgを達成後、一向に減る気配を見せませんw
ああ減らない減らない。減らないなー。と思いながらテレビを見てたら、新型インフルエンザがどうのこうの。
…Vitaminイベント中止になっちゃうかな。覚悟しといたほうがいいのかもな。
中止かぁ。残念だな。まえぬ見たかったな。せっかく6列目取れたのにな。
ひろCのジャケットプレイもリアルで見られると思ったのにな。くすんくすん。


とか悩んでも仕方ないことでうじうじ凹み、ついうっかりおやつボリボリ食っちゃいました!てへ!


ええい、気を取り直して前野祭だ野郎ども!@脳内。言うまでもなく。
いやいやいや、まえぬは今ちょっと関係ない。落ち着け。落ち着く。ひっひっふー。うん。
体調的にはちょうど減量期に入った頃。減るはずなんだ。減るはずなんだ!(大事なことなのでry)
明日からまた頑張ります!やればできる子!やらなきゃできない子!!ふぁいおー!


ええと。
先日「はてダのエントリ、かなり薄めてあの調子なんだ」という話をしたら驚かれた(「笑われた」のが正しいかもしれず)ので今回、あまり薄めないテンションのまま書いてみた。どや!ウザかろう!


…でもなんか普段とあんまり変わらない気がしてきた。普段からこんなか。そうなのか。
いろんな意味でがっかりだ!!!