さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

モグボナンザ

以前は別にFF11用ブログを書いてたんですが

そんなわけなので完全に消滅するわけではないのですが、やはり気持ち的にはひと区切りついた感じです。

とかなんとか、うっとり締めくくったブログに今更新しくエントリ書くのも恥ずかしいィィィ!


というわけでこっちに( ´_ゝ`)


モグボナンザ(要は宝くじ/詳しくは公式の説明ページ参照)、Mariruの分買っといてねと夫に言われていたので久々にイン。
5等が1つ当たればまあいっかーってんで、下1桁が0から9になるように購入しました。
ええっと…前野智昭1982年5月26日生まれ、小野大輔1978年5月4日生まれ。あと夫と私の誕生日で…っと。

01982/00526
01978/00504
01973/00807
01975/01129

すげー下1桁全然かぶってねーw
のこり2つどうするかな…「05260」「05041」でいいか。いいやそれで。ぽちぽちぽち…


さて、当たるといいなー!あったーれ↓